2011年04月16日

心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん

posted by 靖庸 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 東日本大震災
この記事へのコメント
突然失礼いたします。

清水氏の記事をツイートされているのを見て、お邪魔しました。

清水国明さんの記事は意図的に偏りがありますね。
「コメントのチカラ。ありがとう。」と言っている清水さんが、自身に都合の悪いコメントをたくさん削除しているって知っていますか?
日赤の正しい活動のコメントを削除するとか、不思議ですね。
こちらのブログのコメント欄に、その削除されたコメントたちが投稿されていますよ。
義援金についても清水さんより詳しくわかりやすくご説明されています。

日本赤十字に集まった義援金の配分方法
ttp://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html

つぶやき拝借

「緊急医療」について調べたことがあり、「自衛隊の医療チームは国の命令があるまで出動できないが、日赤は独自に動けるので一番早く派遣できる」ことがわかった。
今回も地震当日に動いていた。日赤のこの素早い対応はもっと知られていい。
義援金を集めるだけの組織じゃないということも。

「日赤に寄付するな」が蔓延すると、医療チーム派遣もままならなくなるのでは?と心配。


Posted by 情報 at 2011年04月18日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44388217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック